珍なる物
b0066985_8491480.jpg

今朝は、寝床で、雨のザーザーいう音を心地よく聞いて、目が覚めました。たまには、こうでないといけませんよね。
藤の花の狂い咲きです。これは、昨日撮りました。でも、昨日まで、全く気づきませんでした。毎日通ってるところだから、多分、昨日まで咲いてなかったということでしょう。もみじも、紅葉したものが、わずかにあるので、どこか、何か温度的刺激があったのでしょうか。私は、毎日ただ、暑いだけだと思ってましたけど。b0066985_8384278.jpg
これは、主人の靴なので、あまりお見せするほどの物じゃないので、必要最低限が見えるようにカットして。
悪ふざけで、ぬいぐるみを入れているのではありません。先日、某化粧品メーカーの人から、靴の匂い消しとしていただきました。さっそく、使ってみました。玄関に置いておいたら、なんだか、説明が必要な気がしてしまいます。
熊さんには、なんだか、気の毒なお役目です。同情します。
[PR]
by gingermurmur | 2005-07-31 08:50 | 些細な事なんですけどね
<< とりとめもなく お誕生日おめでとう >>