トラベルバトン
b0066985_15283611.jpg
昨日、友達が、買ったパンを持ってきてくれました。90センチもあるパンでした。中は、ソーセージ。
うん、おいし~い!(*^。^*)

b0066985_15285381.jpgそして先日友達とデパートに一緒に行った時、私がひとしきり欲しがって我慢して帰ったきたエプロンを、「あの時買っておいたので」とプレゼントしてくださいました。感激\(^o^)/です。いつも、姉達が置いていってくれたエプロンを使っていて(なんか凄く貧しく聞こえてしまいますが)、わざわざ買ったことなかったのです。
なんだか、汚すのもったいないです。



◎トラベルバトンをjunさんから回していただきました。珍しい物を頂戴して喜んだんですが、冷静になって考えたら、私はあまり旅行というものに行っていませんでした。

1・今までで一番良かった国内旅行先
家族旅行で行った沖縄でしょうか。コバルトブルーの海の色が大好きです。もし、余裕がある生活だったら、夏場はずっと沖縄に住んでいたいです。

2・今までで一番良かった海外旅行先
う~~ん、って悩む事なかったです。海外には新婚旅行に行ったグアムしかないんですから。そこも行きたかったというより突然バタバタ結婚したのでそこしかなかったのです。ちっともよくなかったので、ナシです。すみません。<(_ _)>

3・これから行ってみたい国内旅行先
行った事ない所だらけですから、数え上げたら切がありませんが、東北に行った事がないので、東北の十和田の紅葉なんかみたいです。
もしくは、ラベンダーの咲いてる時の富良野でしょうか。(いまだに、「時をかける少女」のケンソゴルをひこずっています。)

b0066985_15545331.jpg4・これから行ってみたい海外旅行先
どこも行ってないので、どこだって新鮮ですが、よくカレンダーとかで見かけるタヒチのボラボラ島の水上バンガローに憧れています。色々なところを動き回るより、同じ所にドッカリ落ち着いて、ただ、ボ~~と、青い海なんて見てたら気持ちいいでしょうねえ。
白い砂浜の波底に、太陽光線で出来た波の影が揺れながら写っているのを見るのが大好きです。


5・バトンを渡す人5人私は、ブログを持っている友達はほとんどパソコンの中だけのお顔を知らない方ばかりなので、お願いするのもなんだか、恐縮なのですが、
最近A型と分った仲間のよしみで、
guppiさん季節の花と初めての庭作り
nontaさんnontaの花景色
海外生活のご経験もあるように伺っているので
りんりんさんあしたも晴れ
そして、ホームページに旅行記ものせてらっしゃるので、
gomatoさん気ままに旅して
に、もし、よろしかったら、宜しくお願いしたいと思います。<(_ _)>
[PR]
by gingermurmur | 2005-07-23 15:34 | 些細な事なんですけどね
<< 草むらで発見 ブルーベリー >>