その後の話
b0066985_15301181.jpg
私以外の人はあまり気にしてないかもしれないのですが、ブログの中の話が、その後どうなったかという後日談をいろいろ・・・・・。
b0066985_15302845.jpg
あの鈴なりのトマトについて
軒下に入れていたのですが、雨に当たり、はち割れた実もでました。でも、大方次から次へと赤く熟れて、収穫も一粒づつだとはかどらないので、房ごとちょん切って見ました。⇒

主人の携帯について。
主人の携帯は昨日、JJさんに大好きなチャングムの「オナラの歌」を入れてもらいグレイドアップしました。以後暇さえあれば、「オナラの歌」を流しています。昨晩も居間にいる主人の携帯の流す「オナラの歌」が寝室にいる私まで聞こえうるさかった事うるさかった事。(ーー;)

枯れたアジサイについて。
主人の話題ばかりだと、恐縮なのですが、外に出かけず、家にいると動く物は主人と猫達だけで、その中で日本語が喋れるのは主人だけということになるので、必然的に話題は主人に集中します。(表まで出かけていくと、JJさんとかにお会いできます)
今日、主人が久々に庭の草刈をし、アジサイを見かけて、「アジサイの花が腐ったような色になったなあ」って・・・・・(>_<)
そういえば、以前、かの美しいので有名なバラのジュリアを見て、「雑巾のような色だ」って・・・・・((+_+))・・・・・うちの雑巾が美しい色をしてるのです、多分。ジュリアファンの方申し訳ないです。<(_ _)>

トラの毛について。
昨日、一大決心をしてかかりつけの獣医さんに電話をかけ、カットを依頼しました。
一度見せてほしいということだったので、病院に連れて行きました。
獣医の先生は、サッカーの中田ヒデ似なのですが( どうでもいいですか、そんな事 )、
「この子は、短毛なので、切る事はないです、こうやって櫛で色々な方向からとかしつけて、毛玉を引っこ抜いてやって、かまいません。ほらね!」と、実演してくださいました。
かくして、トラは、ノムちゃんのようなハゲ猫にならずにすみました。

以上、だれも、気にしてないかもしれませんけど。
[PR]
by gingermurmur | 2005-07-14 15:54 | 些細な事なんですけどね
<< 紫色トケイソウ アジサイ、ドライ中 >>