アジサイ、ドライ中
b0066985_14111166.jpg
普通のアジサイも、どうにか色を残したままで、部屋の中でドライフラワーにならないかしらと、考えて実行中です。何も材料を用意せずにやろうというのですから、いい物にはなりませんよねえ。
昨日に比べてやや色味が落ちたような気もします(>_<) でも、自然にまかせてがんばってみましょう。いくらかまだ色合いが残ってるうちに写真にも撮って。今日は曇りで写りが悪いです。
b0066985_1432316.jpgわたし的には、こういった雰囲気↑の暑中葉書きを作りたいのですが、どうせ主人に話したら、却下されるのは目に見えているので、無難なところで、作りました。写真が全面に入れたい私と、花なんかどっちに向いててもいい主人との妥協点でどうにか
← 完成。
本当は、今はシャカシャカ刷って、とっとこ宛名書きしてなきゃいけないのですが、サボリンです。
今から頑張ります(^O^)/
[PR]
by gingermurmur | 2005-07-13 14:45 | 我家の花
<< その後の話 お食事会 >>