人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お食事会
お食事会_b0066985_1854541.jpg
今日は、半ドンにしたbeautyさんとの時々設けるお食事会。
お昼にbeautyさんのお宅まで、迎えに行きました。待ってる間、家の前の道端で、激写!私の住む所も大変のどかな所ですが、beautyさんの所は、輪をかけたくらいのどかなところで(きっと、否定されないだろうと思います。)、ビルに囲まれた都会住まいの方が見たら、癒されるような環境です。既に、虫の声が聞こえ、セミの声も、バッタもコオロギもその辺りを跳ねてました。どうにか、カメラでゲット出来た2匹。
お食事会_b0066985_18542575.jpg
二人で、お値段のわりに、ボリュームとお味のいいお店で食事をし(一生懸命食べたので、写真を撮る暇がありませんでした)、その後、私達としては、珍しく(?)お洒落な雰囲気のお店でお茶をしました。でも、喋ってる内容が、「宝くじに当たったら・・・・・」とか、「生命保険が・・・・」とか、「年金が、・・・・・」とか、あんまり、お洒落じゃなかったのですけどね。(^_^;)
by gingermurmur | 2005-07-12 19:03 | お出かけ
<< アジサイ、ドライ中 携帯メール >>