始めてのトラックバック;アジサイのドライ
秋色あじさい
b0066985_2025598.jpg

始めてトラックバックします。うまく行くでしょうか。
枯れた色のアジサイなんて、汚いといわれるのではないかと思いつつ、載せてみたら、皆さんからも、「きれい!」って反応で凄くうれしいです。
しかも もっともっときれいなアジサイをたくさん見せていただいて感激。b0066985_20252770.jpg先日、切り取った緑のアジサイは、ほのかに先がピンクの状態を保ちつつ、テレビの上でドライ状態です。
残りの物は、ドライフラワーにしようと、束ねて、車にぶら下げてみました。
秋色とは、いきませんが、これはこれで、良さがありそうな色合いになってきました。
以前、見せてもらったサイトの人の秋色アジサイ:こんなになったらいいのにな。
[PR]
by gingermurmur | 2005-07-10 20:32 | 我家の花
<< 携帯メール ねじばな >>