久々の晴れ・・・・・訂正、やはり午後より雨です。
b0066985_802099.jpg

ようやく晴れました。よく降りました。夕べも断続的に降っていました。
でも、今朝は打って変わって青空が見えています。
安心するとともに、
また、暑い日になるんだろうかって、・・・・・
少々げんなり。いかに虫のいいこと言ってるかってことはよく分かってるんですけど。
b0066985_1362980.jpg
知り合いの喫茶店に用事で行ったら、お昼の定食用の付け出しが置かれていました。とっても美味しそう)^o^(
「はいはい、好きな所に持ってって写してちょうだい!」
のお言葉に甘えて激写!!ついでに、試食。うん、優しいお味で、美味しい美味しい。
b0066985_1345543.jpg

[PR]
by gingermurmur | 2005-07-05 08:07 | 日記
<< 枯れアジサイ お宝映像 >>