大雨
b0066985_14291484.jpg
ぎぼうし。長く伸びた茎が雨で重そうです。
b0066985_13561858.jpg
大変な降りの雨です。
いくら雨がほしいと言ったからって、これはないんじゃないのって位の雨です。もう少し、均して降ってほしいものだと思います。
主人は、結婚式に行きましたが、会場のホテルまでは道が浸水していて行けず、少し離れた所で車を降り、膝まで水に浸かりながら、結婚式場にたどり着いたそうです。せっかくの結婚式なのに、花嫁さんかわいそう。着物を着た出席者の方はどうなったのでしょうか。

b0066985_13542410.jpg
これは、池ではありません。一段低く作ってある飾り井戸の周りの中庭です。
雨だというのに、猫には外に出ないように厳しく注意したくせに、私は、カメラ片手に大雨の中、写真撮影。誰にも見られたくない光景です。きっと理解されないだろうと思います。
[PR]
by gingermurmur | 2005-07-03 14:04 | 日記
<< お宝映像 ジジ >>