人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はらん杏、きゅうりの辛子漬
はらん杏、きゅうりの辛子漬_b0066985_18303260.jpg
はらんきょうを、貰いました。今日の三時は、はらんきょうにトマトの桃太郎でした。
このはらんきょうは、信じられないくらい甘いです。桃太郎がかわいそうでした。甘ったるさのないとってもあっさりした甘味です。食べ終わった後の種を植えてみたいです。
はらん杏、きゅうりの辛子漬_b0066985_18305058.jpg
JJさんから頂いた「きゅりの辛子漬け」です。画像ではただのきゅうりにしか見えないのが残念です。暑苦しい夏にはぴったりの美味しさです。お若いのに、こんなものも漬けられるのですねえ。
はらん杏、きゅうりの辛子漬_b0066985_18311076.jpg
頂いたひまわり各種です。混合の種を蒔いたら咲いたのだそうです。この種も蒔かなくては。このところ、蒔かなくてはならないと思うものが多いです。f^_^;)
by gingermurmur | 2005-06-30 18:38 | たべもの
<< ノムちゃん やまもも >>