カレーパンもどき
b0066985_18444238.jpg
昨日料理の本を見ていて、目についたカレーパン(もどき)を作りました。凄く手抜き料理で、これなら私にも作れそう。なにせ、小林かつよさんの料理だから。
自分でいうのもなんなんですが、これが、なかなかの出来で、♪(/≧▽≦)/♪ 美味しい~~!
なんか一人で食べるのもったいないけど、私しかいない。明日、事務所に持って行ってみようかしらと思います。
カレーだけじゃなくて、色々中身が変えられそう。ゆで卵とツナでも良さそうだし、春巻きの具でもいいかも。(*´ -`)(´- `*) ダイエットは、いずこへ~~~。




私の住んでいる所は、比較的田舎、いえ、かなり田舎です。しかも、不精だから、どうやったら、外に出かける機会を減らすことが出来るかということで、頭を使って、ボケ防止に役立てています。休みの日などは、せいぜい庭をウロチョロするだけで、過ぎたということもしょっちゅう。

しかしです、最近は、こんな出かけない私でも、パソコンから、広い広い外の世界を見る事が出来るようになりました。家に居ながらにして、色々な方の庭や花や、ニャン子ちゃんにワンちゃんまでお目にかかれますし、しかも、旅行の様子も色々。料理なんかも、へえ~~~~の連続です。
老後、足腰たたなくなったとしても、パソコンさえあれば、見聞は広まりそう。
こんなところで、言っても 伝わらないかもしれないのですが、
 いつも、伺わせて頂く 皆様、ブログやホームページを通して色々な様子を見させていただいてほんと有難うございます。
これからも、宜しくお願いいたします。<(_ _)>

パソコンの前で、お礼を叫んでいます。
[PR]
by gingermurmur | 2005-06-22 18:51 | たべもの
<< トラのmurmur,ジジのmu... 和風の花 >>