希望の星
b0066985_1823798.jpg
いつも、いつも、リンリンさんのブログに伺わせて頂いては、そのレモンの成長を羨ましがり、涙していた私でしたが、
今日、ついに我家にもレモンの実を一個見つけました。うれし涙(;_:)
もしかして 一個位はどこかに生っててもいいんじゃないかと、日頃眺めない色々な方角から見てみて、たった一個だけ発見しました。まだ、2センチくらいですけど、充実してしっかりとついた実のように思えます。
これで、苦節6年、「西の方角に黄色の生り物」が実を結ぶ事になりそうです。思えば、長い月日でした。(>_<) これで、我家にも金運が訪れるでしょうか。大切に育てて、本物の黄金色の品物に結び付けたいと思います。
リンリンさん、ご心配おかけし、また、励ましのお言葉有難うございました。<(_ _)>b0066985_18232876.jpg


ルリ玉あざみです。これも、2年目にしてようやく咲きました。たった3個ですけど。
[PR]
by gingermurmur | 2005-06-20 18:38 | 我家の花
<< 和風の花 父の日 >>