血液検査
b0066985_1849861.jpg
梅雨時分は生り物が多いですが、食べられる物から、食べられない物、我家の生り物を集めてみました。

主人は、私と違い、何を食べても太らないたち。もちろん、私ほどは食べないし。(ーー;)痩せるとなかなか体重は増えない、私など羨ましいような体質なのですが、元々少ない体重が、また4,5キロ減り、今では、私の体重を脅かすほど。
「どうも、変だ、きっと肝臓が悪いに違いない。血液検査をしてもらう」と、張り切って病院に出かけ、看護婦さんにも「たぶん、自分の判断では肝臓が悪いと思います。」とまで伝えて検査をしてもらってルンルンで帰って来ました。そして、その結果が昨日出たのですが、
青い顔をして病院から、帰ってくるなり、
「ショックだった。どこも、悪くなかった、以前悪かった数値まで、よくなっていた」
と、がっかりしていました。
気持ち、分るような気もするのですが。具合が悪い時に、異常無しと言われると、「だったら、原因はなに?どうやったら、直るの」って気持ちになるのでしょうねえ。
b0066985_18493637.jpg
(なんだか、とても繊細な色使いのアジサイが咲きました。派手さはないけど、なんだか、色のついたガラス球みたい。)
[PR]
by gingermurmur | 2005-06-18 19:02 | 些細な事なんですけどね
<< 父の日 (:_;) >>