棋士:長男
b0066985_22314056.jpg

勤めてる長男が久々に帰ってきました。この息子は若いのにアマ5段の将棋オタクです。夜自衛隊の演奏に主人と3人で出掛けたのですが帰るなり、ネットで対局を始め今日中にはパソコンがあきそうにありません。(-.-;)しかたなく私は携帯でピチピチと太い指で打ってます。これは今日行ったお店にあった お辞儀してる猫の置物です。うつむいてる姿がとても可愛かったです。
でも、いつも主人と二人だけなので、息子が一人増えると話相手が出来て賑やかでいいです。
いつもだったら、ジジやトラとの会話を一人でやっています。「ただいま、ジジ。」「あっ、ママ!どこ行ってたの?ジジ淋しかったよ。」「ごめんねえ」と。考えたら、かなりアホみたいですね。
[PR]
by gingermurmur | 2005-06-11 22:31
<< うずあじさい 本 >>