蝶々
b0066985_21155630.jpgジジです。冬の間は、よく太っていたのですが、最近毎日、外を走り回って遊んでるせいかややスリムになりました。私の撮影には、必ず、参加します。
藤の老木に登ろうとしているところです。
うちに来た当時は、毛も短く、硬い毛だったのですが、最近は、触っても柔らかいし、毛足もながくなってきたようです。どうも、飼い猫になったせいではないかと思われます。野良の毛は硬いらしいです。

b0066985_21162741.jpg庭の散らかった所が皆見えてしまう 恥ずかしい写真なんですが、飛んでる蝶々が撮れたのが、凄く嬉しくて、のせてしまいました。
この次は、もっとしっかりピントのあった写真にしたいと思いますが、・・・・・まず、無理ですね。やはり。

と、私が、書いてる間に、日本がサッカーに勝ってました。観客いないから、ワ~とも声援上がらないから、なんだか、ピンと来ませんね。「勝ったの~?」って聞いてしまいました。今日、主人達は皆でどちらが勝つか賭けてました。主人以外は全員、日本の勝ち。面白いところで、「雨で中止」なんて人がいました。
[PR]
by gingermurmur | 2005-06-08 21:34 | ねこ達
<< プラス思考 アジサイ >>