ジジの追っかけネコ
b0066985_203332100.jpg
いつものバレリーナです。そして 下のがとてもよく似ているのですが、どこか違う、ご近所の奥さん熊田さんが下さった 私が呼ぶところの「熊田バラ」です。貰った時は、とても育つとは思ってなかったので名前も聞かなかったのですが、いまはずいぶん茂って、お隣さんにまで入り込もうとしています。
b0066985_20324896.jpg

最近、ジジにご執心の黒猫のオスがいます。毎日いいよってくれるようですが、ジジは、その不細工なシッポ、太った顔が嫌いらしく、フーフー、怒りながら飛んで帰ってきます。それでも、懲りずに毎日ジジを追っかけまわしています。もう少し、イケメンなら応援するのですが、あのイケナイメンじゃあ、とても応援する気になれないので、追い散らしています。
[PR]
by gingermurmur | 2005-06-02 20:42 | ねこ達
<< ゆすらうめ ブルーサルビア >>