観劇
b0066985_21322279.jpg
beautyさんのお宅のせっこくです。b0066985_21323449.jpg木に貼りついて物凄く立派でした。張り付いてる木は、あすなろだそうです。やはり、少しヒノキと違うでしょうか。

夕べは、村井国夫主演の「オスカー」を見に行ってきました。会員になったので、2ヶ月に1度選べるでなく観劇にいくことになったのですが、これはとても面白かったです。コメディーでした。
前から2列目だったのですが、私と友達は通路を挟んで座っていたのですが、なんと、舞台から下りて来た役者さんが二人 私たちの間で演技を始めました。ほんの50センチも離れてない所で、私の存在を無視して若い恋人達が会話してるというのも不思議な気分でした。男優さんが私の側に座ったので、思わず、組んでいた足をほどきました。
何も知らずに見に行ったので、うんうん、これは、もうけものって感じで、良かったです。
あんなたくさんの台詞を全部覚えてる役者さんってほんと凄いですね。

柏葉あじさいの全体像です。なんだか、笑っちゃいますが、明日は、私の好きな方をアップしたいと思います。
b0066985_2133221.jpg

[PR]
by gingermurmur | 2005-05-30 21:51
<< 青い花 白い花 >>