人気ブログランキング | 話題のタグを見る
柏葉あじさい
柏葉あじさい_b0066985_18425591.jpg
バラも種類によって咲く時期が違うようで、3本植えたミニつるばらは、今は濃い紫が咲き始めました。
赤いバラは、友達がもらったものです。どんな逆境でも咲くからと言われ、北側の台所の窓から見える位置に植えました。咲いてるのを私しか見ないなんて、もったいないような気がします。

柏葉あじさいが咲き始めました。もう、3、4年前始めて伺ったホームページに、柏葉アジサイのとてもきれいな画像が載っていたのを見た日から、いつの日かうちの庭にも柏葉アジサイを植えたい、いつの日か、あのホームページの人のようにきれいな写真を撮りたいと思ってやってきました。どうにか、念願の柏葉アジサイが咲くようになりました。
これは、苗を買った物です。もう一種類友達が挿し木をしてくれたのが、あります。同じ物だと思っていたのですが、今年咲いて始めて分りました、違う種類です。もう一つのも咲き出したら載せてみたいと思います。
by gingermurmur | 2005-05-26 18:56 | 我家の花
<< ニゲラ・ドクダミ HP作成 >>