人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HP作成
HP作成_b0066985_20282047.jpg
日なたに出ると、暑いのですが、家の中にいると肌寒く感じます。朝晩も寒いし。変な天気です。でも、暑いのは、嫌なので、いつまでも この程度であってくれたらいいのになと思います。
この1週間ほど、パソコン付けの毎日で、主人のHPを作りました。アドレスを取ったり、色々手続きだらけ、ほんとに疲れました。
出来た~~!と思っても、あくる日には、手直ししたくなるしの繰り返しです。欲も出ますし。でも、ほぼ完成。のつもりです。もう、アドレスももらったのですが、お日柄のよろしい、27日の大安の日にアップしてみようかなんてどこまでも、変な事を考えています。
HP作成_b0066985_20283980.jpg
主人が豆が好きという話をしたら、たくさん豆がもらえました。
皮をむいて冷凍したらいいというので、夫婦で並んですわって、延々豆の皮むきをしました。これにもいいかげん疲れました。冬眠する熊のように、冷蔵庫にたくさん蓄えました。これで、当分食費が助かるぞ!(*^。^*)
by gingermurmur | 2005-05-25 20:40
<< 柏葉あじさい ほたる >>