人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビ
テレビ_b0066985_19181756.jpg
アイスバーグ。前にも半開きでのせたことのある白雪姫です。枝がか弱いのがかわいそうですが、今年は花の数が増えました。
テレビ_b0066985_19183032.jpg
コンボルブルス。
きっと、段差のあるところから、垂らすように植えたら、見栄えがいいのでしょうが、うちではただ地面を這っています。でも、昨年の苗が枯れずに残って花をつけたってところが私としては、うれしくて。
今、私の関心は朝のワイドショーのピアノマンに。あるブログにお邪魔して知り、その後ワイドショーでみて、ブログの方と散々お喋りしちゃいました。早く結末が知りたい。読み出して終わりが気になる推理小説のようですが、果たして結末が出るのかしら。出来たら、ただの狂言でしたとかいうものじゃなく、ドラマチックな結末を期待しています。
最近は見る番組が減って困ってるんですが、水曜日の「あねご」と朝のHNK連ドラを見てます。篠原涼子って、もしかして、演技上手?なんて思いながら。連ドラの子は、気持ちが痛いほど分って涙涙。
by gingermurmur | 2005-05-19 20:02 | 些細な事なんですけどね
<< アルキミスト ミセス アイリス・クロー >>