お出掛け
b0066985_1839996.jpg今日は、例のスーツのスカートをはいてお出掛けの日でした。大きくしてもらったので、履いていくことが出来ました。でも、それでも、さしてゆっくりめということはなかったので、これを直してもらってなかったら、どういうことになっていたか。いかに無理な計画だったろうかと思いました。
叔母の絵です。本人に無断で。でも、展示してるくらいだからいいのでしょう。
他の花のページを作ったのですが、うまく載せられなかったので、少し今日も載せてみたいと思います。あまりにも、変わった色で、感動してしまったヒスイカズラ。これが、藤の花のように房になって咲きます。

b0066985_18394284.jpg
これは、ベゴニアのハウスに咲いていたものです。とても家庭ではこうはいきませんねえ。きれでした。
b0066985_1840396.jpg
毎年、この展示会を見に行ったら、自分にささやかなお土産を買って帰る事にしています。
昨年は、斑入りのぎぼうし、その前は、山アジサイ。どちらも、地植えにして元気に咲いています。今年は、いい匂いと手ごろな値段に誘われて、セッコクを買ってみました。例の我家の蘭の栽培場所、台所の棚に置くことにしました。
[PR]
by gingermurmur | 2005-05-16 18:47 | お出かけ
<< バラ 植物園 >>