チーズケーキ
b0066985_1954759.jpg
先日、mariさんのブログで教えてもらった、「炊飯器で作るチーズケーキ」に昨晩挑戦しました。
夕食後、ことこと作り始め、(と言っても混ぜるだけ)パソコンをやってる間に、炊飯器からは出来上がりのメロディー。その後は、どうしても食べたいという主人から、守って冷蔵庫に納め、今朝見てみたらなかなかの出来!)^o^( やっり~!!
味だって、買ったものと違わない。と、私は思いました。
でも、子供もいない今、食べ手がなく、お三時に事務所に持って行きました。ちょうど居合わせた、いまいちどなただかよく知らない方にも参加していただき、、皆で一緒に食べました。
皆さん美味しいって。(*^。^*) これは、きっとお世辞ではなく本心に違いない。
ヒジョ~に 満足。
[PR]
by gingermurmur | 2005-04-21 19:13 | たべもの
<< スミレ、すみれ、菫 ソーセージ >>