ショック!!(>_<)
b0066985_9414055.jpg

早朝(という程でもないけど、)主人を送って出かけたら、ひざしは明るいのに、風は冷たく、思わず、早春賦を口ずさみそうでした。でも、早春というより、春もたけなわですよね。

今日は、一大ショックです。
先日から、まやさんが、桜のスライドショーに曲は聞こえないよと言われて、「音が消してあるか、しぼってあるのだろう」と、さして気に留めてなかったのですが、昨晩、娘もメールで聞こえないよ。と。もしや、と今朝話した よしさんにも聞いてみたら、聞こえないって。||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||| もしや、もしやと、アジサイのスライドショーはどうかと、尋ねてみたら、それも聞こえないそうで。ヨロヨロヨロ~~~。
o( _ _ )o いつも、出来上がると、ちゃんと出来てるかどうかを、尋ねていたbeautyさんに、尋ねてみたら、「音はうるさいので、いつも音は消してみてるので、分らない」って、そんな~~、(ーー;) 
私のパソコンでは、聞こえてるのに・・・・・。なんだか、はだかの王様になった感じ。今まで、きれいな曲に合わせて、「ああ、私の花の写真が動いてる」って、喜んでた あの私の数ヶ月というものは、なんだったのでしょうか。立ち直れない。しかも、直し方が分らない。パタン。

つばきのスライドショーを昨晩作りました。これは、元々音が、ありません。今日は、春の花のページを作ってみようと考えていたのですが、なんだか、すっかりめげてしまって。家事にいそしむ事にします。
ほってもおけないので、今、作曲者にお問い合わせ中です。きっと、単純で私が無知なだけの理由だろうと思うのですが、もし、原因がお分かりの方がありましたら、どうぞ、教えてくださいませ。<(_ _)>
[PR]
by gingermurmur | 2005-04-16 09:59 | 日記
<< ラ・フランス 薄紫色の花々 >>