夜のお出掛け
b0066985_15421824.jpg
昨晩、パソコンをしていると まやさんからお電話でお誘いがあり、ご夫婦とちょっと遠出をして食事に連れて行った頂きました。
珍しい中華を色々食べ、その後、とってもお洒落なお店で、梅酒などを。前のお店でタラフク食べたはずなのに、そこでもタコのカルパッチョや、白ご飯にお漬物、最後にシュークリームまで食べてしまって、昨日から始まった私のダイエットは、一日も実行せずに、挫折しました。
いいんです、一日延期したと思って、今日から始めれば。

どのお料理も、美味しくて、写真を撮る前にパクパク食べてしまいました。記念に、店の入り口にあったかわいい猫の椅子を写真に撮らせてもらいました。
[PR]
by gingermurmur | 2005-04-05 08:13 | お出かけ
<< 誕生日 お仕事 >>