人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デパート
デパート_b0066985_20595519.jpg

昼食のオムライスです。
斜め前に、なんと、シェーキーズがあります。ちゃんと食べ放題になってる。懐かしい。その昔、朝から、すきっ腹をかかえて、デパートを歩き回り、食べ放題で山のように食べてたのを思い出します。

今日は、長男が休み明けで帰って行きました。明日は、娘が。ただいま、持って帰る荷物をあれこれダンボールに詰めています。なんだか、里帰りしてるみたい。
一人二人と減っていきます。明日からは、事務所も始まります。何だかんだ言っても楽しかった連休から、現実の生活に帰って行きます。あ~~あ。仕事の生活があるから、休みが楽しく感じられるのかしらね。ずっと、休みだと有り難味もなくなってしまうのかも。
by gingermurmur | 2005-01-04 21:30 | たべもの
<< 鳥類研究 カラオケ >>