人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジジの避妊手術の日
ジジの避妊手術の日_b0066985_1815715.jpg

オキザリスの花

今日はジジの手術の日。いざ出発と猫用キャリーバッグに入れようとしたら、昨日トラが病院に行くのに使ったので、匂いがついているのか興奮して入らず、大騒ぎ。しかたなくお散歩紐を付けて、空き箱に入れ出発したのですが、途中で、箱は食いちぎられ、中からジジは出てきて、病院までを私のひざの上やらで過ごしました。
破れかけた箱の中に入れたジジをかかえた姿は、ややみっともなくて、こんな所で、見栄をはる必要はないんだけど、聞かれもしないのに、看護婦さん相手に一生懸命言い訳をしてしまいました。
病院では、手馴れた様子で、洗濯網に入れられて、奥へ連れられて行きました。
夕方お迎えに行って連れて帰りましたが、なんと、お腹の毛が胸まで剃られてる!もし、queenさんちの黒ちゃんのように、その後に白い毛が生えてきたらどうしよう。お腹だけ、広範囲に真っ白な毛だったら、もうジジじゃないし、丸で狸。(;_;)
大枚22000円なり~。
by gingermurmur | 2004-12-16 18:27
<< めじろ君 羊羹 >>