我家の紅葉
昨日、晴れか雨かはっきりしてなんて事を言って後悔しました。低気圧の影響とかで雨と風が吹き荒れ大変でした。反省。

先週、京都まで紅葉を見に行きましたが、帰ってよくよく見れば、我が家のもみじも負けじと紅葉してました。樹形にやや不満がありますけど、それは我家に分相応ということで。

最近見てるテレビは、「黒革の手帖」です。途中から、見始めたものだから、いまいちストーリーの分らない部分が。本屋に行ったら、文庫本で目立つ所に山積みになってましたから、乗り物に乗ったときにでもと買いました。その機会がさっそく昨日やってきました。2時間の電車での移動中、半分くらい読めたでしょうか。でも、まだ、私が見始めたところまで行き着きません。
ドラマを先に見てるものだから、どうしても、元子は米倉涼子になるし、大柄の婦長さんは室井滋になります。室井さんの役は本の中では大柄になってたけど。元子も本ではブスで地味だとか。ふ~~ん。山本陽子は、納得かな。
b0066985_13562553.jpg

[PR]
by gingermurmur | 2004-11-27 13:43 | 我家の花
<< 鍋 てっせん >>